ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャン新幕購入!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2017年03月26日

新幕決定かな?

散々悩みましたがある程度自分の中で決まったので
購入作戦と行きます!

いろんなテントを悩んだんですが、CanvasCampのSIBLEY 450 ULTIMATE PROTECHに
しようと思います!!

ただ、国内で買うと高いので
色々と調べてたんですが、どうやら個人で輸入したほうがかなり安くあがりそう。

ってことで、個人で輸入に切り替えです。

国内で買うとなるとテント、インナーで14万5千円で更にグラウンドシート(ユーロ公式でも400か500しかない)が売ってないという状況。
その他オプションの販売もなく。。

なのでユーロに切り替えテント、インナー、グラウンドシート(400用)、ラグ2つほどで送料込み12万です。

で、色々個人情報書き込んで決済のとこでpaypal選択してポチっと。。。

とここまでは良かったんですが、どこかでみたPayPal10万の壁。。

これかあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
とまぁ10万の壁超えをするため、PayPal側で認証手続きをしましたが
暗証番号が郵便で送られてくるらしいんでそれを入力して10万の壁を解除しなくてはだめだそうです。

最終的なポチはもう少し先になりそうです。。。




同じカテゴリー(テント)の記事
 新幕届きました! (2017-04-04 23:51)
 仕事が早いようで! (2017-04-01 10:05)
 ぽちっ。 (2017-03-31 17:21)
 次の幕は何にしよう? (2017-03-02 14:04)

Posted by ゆーいち at 08:02│Comments(0)テント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕決定かな?
    コメント(0)