ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2015年07月25日

焼酎サーバーコック付けました。

定番というか大分乗り遅れてる感がありますが
iglooのジャグにサーバーコック取り付けました。



先人の方々がおっしゃってるように水量が。。。状態ですが
まぁこれはよしとして。。。

焼酎サーバーコック付けました。


氷たっぷり入れると素晴らしい結露を起こしてくれるんですねこやつ。。。
ん〜。。。


タグ :ジャグ

同じカテゴリー(道具)の記事
 あいるびーばっく (2016-06-14 11:44)
 コールマンの小川張りキット (2015-08-31 09:11)
 ニトスキをシーズニングしました! (2015-08-27 00:10)
 ニトスキ手に入れましたが… (2015-08-26 07:17)
 一目惚れ。 (2015-08-20 10:32)
 iglooのジャグ買いました。 (2015-07-24 16:01)

Posted by ゆーいち at 14:00│Comments(6)道具
この記事へのコメント
足跡からはじめまして~。

私も今春からキャンプを始めたばかりなので
どうぞよろしくお願いします~。

皆さんイグルーのサーバー
カスタマイズされてるようなんですが、
オリジナルのコックは使いにくいんですか?

ふと思ったので、いきなりお聞きしてスミマセン。
Posted by 石狩くまこ石狩くまこ at 2015年08月01日 23:30
石狩くまこさんこちらこそよろしくお願いします〜!

サーバーのコックですが、数日使った感じで個人的な乾燥ですが。。
飲料で使うならオリジナルのままでもOKな気がします、、
ですが、小さいお子さんが居る家族なんかはオリジナルの奴は
少し固いかな?って気もします。

改造してる方の使い道は飲料目的でなく、手を洗ったり食器を洗ったりするのに
両手が開かないと不便だと言う意味で改造してる方が殆どのようですね〜
しかしこの焼酎サーバーコックは中身が冷たいと水滴がすごいです。。。
Posted by ゆーいちゆーいち at 2015年08月02日 07:43
こんばんは~。

コックの交換・・・・定番ですよね!(^^)

イイ感じに出来たのでは?!

この時期、これぐらいの結露が涼しげに感じますよ!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年08月04日 20:21
TORI PAPAさん
定番ではありますよね〜
結露は涼しげではあるのですが車で運んでる途中車内が水滴でびたびたに
なってしまいますねw
Posted by ゆーいちゆーいち at 2015年08月05日 11:56
ゆーいちさん

こんにちわ!
足跡からオジャマしました

iglooのジャグ&焼酎コック♪

ステキですね~♪オサレです♪

我が家も早く導入したいです(笑)
Posted by しんぱぱしんぱぱ at 2015年08月07日 12:50
しんぱぱさん
足跡つけまくってすいません(笑
嫁からはこんなでかいのなんで買ったの?と今でも言われ続けております。
が、めげずにがんばります(笑
Posted by ゆーいちゆーいち at 2015年08月08日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼酎サーバーコック付けました。
    コメント(6)