ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2015年08月31日

コールマンの小川張りキット

昨日は次のキャンプ場を探すべく目星をつけたところに下見に行ってきましたが…

**** 追記 *****
タイトル入れ忘れてますた(笑

すでに予約いっぱいとのことで予約が取れませんでした。(泣
雨もひどくなってきたので遊ばずに帰ることに。。
帰りの途中にワイルドなお店によって物色。
次のテントはワイドスクリーン2ルームいいなぁとか思いながら
これ発見
コールマンの小川張りキット
コールマンの小川張りキット
他の方のブログ見てwildに売ってるんだな〜と知ってたんですが
僕が行った店に前回は探せず、今回やっと陳列してる場所発見!
でお持ち帰りしてしまいました。
使う日来るかな…

同じカテゴリー(道具)の記事
 あいるびーばっく (2016-06-14 11:44)
 ニトスキをシーズニングしました! (2015-08-27 00:10)
 ニトスキ手に入れましたが… (2015-08-26 07:17)
 一目惚れ。 (2015-08-20 10:32)
 焼酎サーバーコック付けました。 (2015-07-25 14:00)
 iglooのジャグ買いました。 (2015-07-24 16:01)

Posted by ゆーいち at 09:11│Comments(4)道具
この記事へのコメント
こんばんは~。

へぇー、こんなキットが売っているんですねぇー。(^^)

知りませんでした。

小川張りはテントとタープに一体感があってイイですよね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年08月31日 20:10
足跡よりきました。

はじめまして。

最近は道具にはあまり興味がなくて、トレンドがよく判らないです。

コールマンで小川張り・・・。(爆)

何か超えてはいけない一線を・・・という感じですね。
Posted by takarotakaro at 2015年08月31日 20:53
TORI PAPAさん
僕も最近知りましたこれ(笑
自作されてる方は結構いるのは知ってるんですが
売ってるのは初めて見ました
ただグルキャンしかまだしたことがないので、使う日が当分こなそうな気もします。。
Posted by ゆーいちゆーいち at 2015年09月01日 09:50
takaroさん
初めまして〜足あとつけまくってすいません(^_^;)
キャンプに中々行けない分、物欲が止まらず道具ばかり衝動買いしてしまっています。。。
小川張り、みなさん自作されてますよね(笑
それをコールマンが堂々と小川張りにするためのキットとして売ってるのは、、、(笑
Posted by ゆーいちゆーいち at 2015年09月01日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマンの小川張りキット
    コメント(4)