ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2015年07月21日

購入した道具たち。

小出しで行くかどうしようか迷いましたが、自分が揃える側ならば
一気に見れたほうが楽だよねってことで

順不同でいきます。
まずこれ。
キャリーワゴン


100kgまで重さに耐えられるので5歳児くらいなら4〜5人運べる計算ですが大きさ的に3人が限度です(笑
オートキャンプじゃないところでの出番はもちろんのことですが、オートでも子供運んで〜と使えます。


道具を入れるためにこのBOXを2個購入しました。


テントの中のマットにはこれを使いました。
この他にオレンジの小さいタイプの方は車中泊用に持ってたので、今回これを追加しました。


メインランタンは定番と思われるこれをチョイスしました。
夏場は虫除け用に点灯です。全開だとかなり明るいです。
購入した道具たち。





サブのランタン用にこれをチョイス。
縮めた状態では懐中電灯になり、伸ばすとランタンになるすぐれものです。
以外に明るいです。
灯りの種類があるので注意です。


炭を起こすほどでなく、ちょっとお湯を沸かしたり調理したりするのに便利です。
家庭用ガスボンベが使えます。


洗ったものを干すのにこれです。
嫁さんは同じのをもう一つ購入して肉干してました。。


お湯をわかすと言えばケトル。


最初から数種類の物がついており、後からこの中にナイフやフォーク、箸など必要な物を入れてます。


調味料入れに使ってますが少し部屋が小さいかな?


キッチンまわりにはこれをチョイス。
今のところ不便さは感じてません。


タープの下などに吊るすものです。
他の方のブログなど見て憧れ半分で買っちゃいました。


あると便利ガイロープ。


虫さされにはこれ。
虫除けスプレーはブヨにも効くと噂のスキンガードエクストラ使用です。
コストコだと3本せっとでおとくです。


焚き火&BBQはこれ






タグ :道具

同じカテゴリー(道具)の記事
 あいるびーばっく (2016-06-14 11:44)
 コールマンの小川張りキット (2015-08-31 09:11)
 ニトスキをシーズニングしました! (2015-08-27 00:10)
 ニトスキ手に入れましたが… (2015-08-26 07:17)
 一目惚れ。 (2015-08-20 10:32)
 焼酎サーバーコック付けました。 (2015-07-25 14:00)

Posted by ゆーいち at 10:27│Comments(0)道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入した道具たち。
    コメント(0)